2020.07.31

2020.07.31

【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う弊社対応

ローバル株式会社では、新型コロナウイルスの影響を鑑み、お客さまや関係会社の皆さま、従業員の安全を考慮し、政府・自治体の要請に基づいて、感染拡大の抑制を目的に可能な範囲で一部在宅勤務(テレワーク)体制にシフトします。
<期間:政府方針に基づき検討し、新しい情報が入りましたら随時新着情報に更新いたします。>

そのため、内容によってはご対応に時間を要する場合がございます。
お急ぎの場合の連絡方法は各担当者宛にメールを中心にお願い致します。
連絡先などご不明点があった場合はお問い合わせページからもご連絡いただけます。

関係者の皆様にはご不便をおかけ致しますが、この度の情況を踏まえての対応につきご容赦下さい。

なお、本社・交野工場通常通り営業しております。(営業時間9:00〜17:00日祝除く)
すべての製品在庫も潤沢にございますので、安心してお買い求めいただけます。
塗り板サンプルや各種資料もお問い合わせページからも対応しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

関係者の皆様や従業員の安全を鑑みて感染拡大防止に向けて、政府方針に基づいて対応致します。
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ・ご質問などは交野工場(072-892-7791)までお願いいたします。

アーカイブ

Copyright © 2020 ROVAL Corporation. All rights reserved.

PageTop